とらばーゆ 関西版


とらばーゆは週刊誌でしたが、2007年9月に廃刊し、インターネットでの転職サイト専門となりました。

とらばーゆは週刊誌時代「関西版」というのもありましたが、今では「とらばーゆ関西版」として、
サイト上で転職情報を提供しています。

とらばーゆ関西版は、仕事情報として常時500件ほどが紹介されています。

関西で500件ですから、結構多い求人情報数だとは思いますが、関東の1000件と比べると半分です。

とらばーゆ関西版で求人数の多い職種を順番に紹介すると、

1)看護師・看護助手・保健師・助産師 (約90件)

2)一般事務 (約70件)

3)美容・理容師・エステティシャン (約60件)

4)営業・企画営業 (約40件)

5)歯科衛生士 (約30件)

  歯科助手 (約30件)

  秘書  (約30件)

  営業事務 (約30件)

等となっています。

とらばーゆ関西版は、とらばーゆ関東版に比べるとホテルなどのサービス関連からの求人が圧倒的に少ないです。
また、クリエィティブ関連のお仕事も割合的に少ない感じです。

逆に、秘書の求人は全体の求人数と比較すると関西は多いです。

面白いところではとらばーゆ関西版で、ユニバーサルスタジオジャパンの求人なんかがあります。

今回見たとらばーゆ関西版の求人では、いろいろなキャラクターをそれぞれが専属で担当し、お客様とキャラクターが楽しく触れ合えるように
サポートする仕事が紹介されていました。
楽しく仕事が出来ると良いですね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。