とらばーゆ 求人で多い職種とは


とらばーゆ求人情報の中でも数の多い職種を紹介しましょう。

オフィスワーク系では断然「一般事務」が多いです。

続いて「受付・電話受付」「総務系」「経理系」の順です。

営業・販売系だと「アパレル系販売職」が一番多く、続いて「営業・企画営業・カウンターセールス」となります。
「営業アシスタント」や「店長候補」の求人も良く見かけます。

とらばーゆにはクリエイティブ・専門系はそれほど求人が多くなく、その中では「編集」や「デザイナー」
「ファッション関連のバイヤー等」が目立ちます。この系列は比較的待遇がいいです。

サービス系は圧倒的に「美容師・理容師」が多いです。
続いて「ホテル・ブライダル・旅行関連」「エステティシャン」となっています。

とらばーゆで最近とても求人数が増えているのが、医療・福祉・介護系です。とらばーゆに限らず、全国的に人手不足の分野です。

「歯科衛生士」「歯科助手」「看護士」「薬剤師」の求人が多いです。「医療事務」もこの分野にありますが、やはり求人数は多いです。

とらばーゆではリニューアル後に「美容」「ファッション」「医療」の3分野についてはそれぞれ専門サイトを作りました。
それだけこの分野からとらばーゆへの求人が増えているというわけです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。