とらばーゆ 求人は全部安心?


とらばーゆのサイトに出ている求人は全国で1000件以上あります。

どの企業の求人広告を見ても、とらばーゆのメンバーにとっては魅力的な内容が多いです。

とらばーゆ求人情報は、広告主=採用する企業の担当者が責任を持って提供している内容です。

リクルートは企業チェックに厳しい会社ですので、たとえ多額の広告費を払ってくれるとしても、企業内容や求人内容に
問題のある企業の採用情報は掲載しません。

その点では、とらばーゆ求人情報は比較的安心といえるでしょう。

とは言え、知名度の低い企業とか、あまり人気のない業種・職種の採用だと、何とか応募者を集めるために「おいしい話」を
たくさん情報として載せる場合があります。

とらばーゆ側としては、広告主である企業に対して、正確で詳しい採用情報を提供してもらえるよう強くお願いをしています。
ただ、強制力はありませんから、とらばーゆのサイトにも「求人内容の全てを保証するものではありません。」と書いてありました。

とらばーゆに載っていた求人情報については、もしその企業を受けるのであれば、必ずご自分でしっかりと内容確認することをおすすめします。

とらばーゆ求人でもし問題があった場合は「リクルート求人情報トラブルホットライン」へ連絡してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。